忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

谷将貴 谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム その実態 ネタバレも

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
谷将貴さんの「谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム」。


実際にどうなのかよくわからないよね。


シンプルだから最大飛距離が出て、ベストスコアが出るっていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。


試してみた人はどうなの?



体験談を読んでみるとこのマニュアルの内容は実践線的で即戦力の
内容だったって言ってる。


具体的にどんなことをするの?
試してみようかな。
PR

坂本七郎 サクラサク高校受験 勉強法 嘘なの?実績と経歴

坂本七郎さんの「サクラサク高校受験 勉強法」
すごく売れているようだね。


でも、信用しても大丈夫?

生徒の偏差値を40から60まで引き上げた勉強法って、
怪しすぎると思うんだけど。



体験談を読んでみると、シンプルで分かりやすい学習法だって言っているよ。


悪いものじゃなさそうだから、
あとは自分がどこまでできるかだよね。


気になるな~

川村明宏 ジニアス記憶術怪しい噂と事実関係

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。
川村明宏さん「ジニアス記憶術」は大丈夫?


全世界120万人以上の人達が目標を達成っていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。


詐欺だったら嫌だな。



実践者の体験談を読んで見ると
ジニアス記憶術を実践してから
記憶することが苦でなくなったって
言っているよ。


ダメ元でやってみようかな。

藤本憲幸 LIFEVISION記憶術の真実 2chのスレでは?

藤本憲幸さんの「LIFEVISION記憶術」
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

ワールドメモリーコンテストで日本人として初めて優勝だって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
2ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。

一度記憶術で覚えたことは、必要なときに、必要なことをすぐに思い出せるらしいよ。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。

坂本七郎のサクラサク高校受験 勉強法ネタバレ情報と評判

新聞や雑誌では見たことないけれど、
坂本七郎さんのサクラサク高校受験 勉強法ってどうなの?

子どもが自分からすすんで勉強し始める学習法っていうから
ちょっと興味あるんだよね。

詳しい内容が知りたいな。


体験談を読んでみると、シンプルで分かりやすい学習法だって言っているよ。


悪くないかも。試してみようかな。