忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石井あきら 英語ぺらぺら君中級編 その実態 ネタバレも

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

大統領の通訳や有名な言語学者が推薦する英会話上達の秘密っていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。


試してみた人はどうなの?

石井さんは英語を話すのに難しい文法や単語は要らないって言っている。
必要なのは英語のフレーズなんだって。


具体的にどんなことをするの?
試してみようかな。
PR

安達瑠依子 公務員面接試験一発合格講座 気になる体験談と評価

「公務員面接試験一発合格講座」の安達瑠依子さんって有名だよね。


でも、教材には本当に再現性あるの?

公務員面接試験一発合格講座は面接官から何が評価されるのか、マイナス評価にならないように
するためにはどうすればよいかを教えてくれるって言っている。


2ch(ちゃんねる)では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。


面接官をうならせて、高得点で面接試験をクリアする方法っていうのは、大げさかも。


でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかなー

ルイス智美 チェルシー式英語資格試験突破講座内容が気になる 暴露情報も?

ルイス智美さんの「チェルシー式英語資格試験突破講座」は
高評価もあるけれど、実際に買って見た人はどうだったの?

TOEIC「ゲーム式」攻略法でハイスコアを楽々ゲットだって言っているけれど・・・
正直、怪しいよね。インチキ・詐欺じゃないのかな?

TOEICでは上手に息を抜きながら解くことが高得点の秘訣なんだって。

意外に悪くない感じだった。
試してみてもいいかも。

金本博明 自律神経失調症・パニック障害改善プログラムの実態 効果なしは事実?

「自律神経失調症・パニック障害改善プログラム」って評判だよね。

1万人以上の自律神経失調症やパニック障害の人の95%の人が
30日以内に改善って本当なの?

使ってみたら詐欺だったとか、
正直不安。

金本博明さん、信じても大丈夫なのかな?

首を改善すれば高い確率で自律神経失調症やパニック障害の症状が
改善するって言っているよ。


騙されたと思って、試してみるかだよね。
もう少し考えてみよう・・・

安達瑠依子 公務員面接試験一発合格講座怪しいかもね 2chでの評価

安達瑠依子さんの公務員面接試験一発合格講座なんだけど、
どうかな?


試してみる価値ってあるのかな?


関東圏の市役所にて採用面接官を努めた、実際の面接官が動画で指導っていって、
本当ならすごいと思うけど、怪しくない?




モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。


公務員面接試験一発合格講座は通信講座だけでなく、新橋のセミナールームにて、フォロー講座も開催するので、直接指導を受けられるから合格率が高いみたい。


迷っていてもしようがないから、
試してみるか。