忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中川卓爾 中川式首痛・肩こり治療法 イマイチって声も 購入レビュー

1日15分間自宅でやるだけで、30日後には
首、肩の痛みを忘れてしまうと評判になっている、
中川卓爾さんの中川式首痛・肩こり治療法、
知っていますか?


2ch(ちゃんねる)でも、
評価はさまざまみたいだけれど、
購入者はなんて言っているのかな?




体験談を読んでみると
「知り合いから紹介されてこの治療法
と出会いました。治療前は歯ブラシが
持てない、タオルが絞れないような
状況でしたが、治療を始めてから
頸椎の痛みが良くなり、日常生活
支障はないぐらい回復しました。
先生を信じて、この治療法を信じて
良かったです。」
って言っている。


微妙だよね。
でも、気になるなぁ。
PR